憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近の靴下事情

昨日、買い物に行って、久々に靴下を買いました。

夏はずっと素足にサンダルだったので、靴下いらずの毎日だったんだけど
そろそろ秋めいてきたので、靴を履こうかなと思い、それにはやはり必需品となる靴下。

そこで、持っている靴下をひっぱり出して状態をチェックしてみたところ、
なんか。。。どれもイケてない・・・・・
洗濯のしすぎでもろもろいっぱい付いてるし、色もハゲてきてる気が。。。。

オシャレの季節の秋にこんな靴下履いてちゃいかん!と思い、早速買いに走ったという訳です☆

で、靴下屋さんに足を運んだのが本当に久々だったのでちょっとビックリしたんですけど、
今って靴下の種類、すっっごい多いですよね!?

『たかが』靴下の時代から、『されど』靴下の時代に移り変わったんですねー。
(って一体私はいくつやねん!って感じですけど)

靴下なんか、どうせ靴履いちゃって見えないのに~って思いがちだけど
“見えないとこまで気を抜かずオシャレする”ってところが大事なんですかね~

ホントにかわいいものがたくさんあって、かなり迷ったんですけど、
見事私に選ばれしラッキーくん達はこちら!! ↓ 
e0051194_15501429.jpg

↑基本的にはシンプルなものが好きなので普通っぽいのも選びました

そして、この中でも一目惚れしたのはこの子です♪ ↓
e0051194_15511013.jpg

グレー地に黒猫ちゃんが描かれてるんですけど、もう出会った瞬間、即、
私の心をコチョコチョコチョとくすぐってくれちゃいました(^^*)

あ~明日から履くのが楽しみだ!
でもきっと私のことだから、みんなに見てもらいたくて、ご飯とか食べに行っても、
靴を脱いで入るお店とかをわざと選んでしまうんだろうなぁ(^^;)
でもまあ今だけ私のワガママに付き合ってもらうとするか♪
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2005-09-19 00:03 | あれこれ雑記