憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春だし。                  



新しいものとの出逢い

新しい人との出逢い

新しい世界との出逢い

そんなこんなを求めて、またひとつ、新しいことを始めることにしました。


とどまってているだけでは面白くない。

現状維持や安定なんてわたしには似合わない。

常に変化を求めて、常に流れ続けていきたいから。

だから決めました。 これから火曜日が楽しみになりそうです☆


e0051194_124017100.jpg


これは昨日、海が見えるところまでひとりで行った際、
ぱっと乗ってぱっと座った電車のイスに
ふわっと置かれていた桜の花びら。

とてもキレイで繊細で愛おしく思えたので
そっとお持ち帰りしてきました。

なんかわたしと出逢うのを待っていてくれたかのよう。

2009年の春、まだまだ楽しみたいと思います。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2009-04-15 12:40 | 写真