人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギャラリー白

今日、バイトの途中(仕事終わらせて会社に戻る前)に『ギャラリー白』に寄りました。

陶芸の専門学校に行っているときにデッサンを習っていた先生が

今週からお友達二人と個展をしているので、それを見に行ってきました。

というか、先生に会いに行ってきました。と言った方が正しいかな?

先生に会うのはとても久しぶり。

久しぶり過ぎてちょっとキンチョー。

とても大好きな先生なだけにあの小さな空間にふたりきりだと何だかドキドキしてしまう。

だから、いっぱい話したいこと・聞きたいことがあったのに、やたら興奮してしまって、

どーでもいいようなことばっか話してしまった。あ~あ。。 今メチャメチャ後悔・・・

この夏、色々忙しくて寝る間も惜しんで、すっごく頑張って描いたという先生の絵の感想も、

ちゃんとことばで伝えたかったのに、その1%さえも伝えられなかった・・・

先生の絵、私の心の中にすーっと入ってきて、色々たくさん、たくさん感じたのに、、、。

も~なんでよ~~~。。。 私のバカバカ!! ホントにメチャメチャ後悔だわ・・・


私はバイト先に戻らないといけなかったから、ギャラリーにいられる時間は30分くらい。

しかも先生のお知り合いの人が次から次へと尋ねてきたから、折角久々の再会だったのに

私だけの先生でいてくれた時間はほんのちょっぴりだった。そしてあっけなくバイバイ(-_-)/~

あー悲しい。あー寂しい。 でも、個展は10/1までしてるからコレに懲りずに何度も通うぞ!

会いたい人には会いたいと伝える!

会いたい人には会いに行く!

想いは思ってるだけじゃ伝わらないからことばにしてちゃんと伝えるのだ!

そして実際に行動するのだ!

『有言実行』していくって決めたんだから!

だから先生!もう知ってると思うけど、私ホントにしつこいから!覚悟しててね!!


先生の絵、本当にステキなんで、皆さんお近くに来られることがあれば是非、
大阪、西天満にある『ギャラリー白』に足を運んでみて下さい♪
(先生の個展はビルの3階で行われています)
by w-rainbow-rieko | 2005-09-20 22:42 | アート