憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

目指すは                    




手話ができる 陶芸教室の先生!!!


英語やフランス語や中国語を話せる陶芸の先生はきっといっぱいいると思う。

けど、

手話ができる先生っていうのはきっとなかなかいないはず。



なので、わたしはそこを目指したいと思います。

(いや、ホントはもっと深く大きい目的や夢、があるからなんだけどね)



そんなわけで、来週から手話の教室(サークル?)に参加することにしました。


書の教室に行き始めてから、なんかどんどんどんどん面白いことになってきてます。

前々から、っていうか、多分、10年くらい前に何でか分からないけど、ぼーーーっと思ってた
なんとなーく「やりたいこと」が
今、叶い始めてきてる。 それがなんかめっちゃ不思議です。


「やりたい」ってちょっと言ったことをあの子が覚えててくれたこと

「やりたい」ってちょっと思ったことをあの子が感じ取ってくれたこと


それが  とても嬉しいです。

一緒に居れる時間が、しかもとってもとっても『特別な濃い時間』が
たくさん増えてきていて
いっぱい経験できて吸収できることがあって
だから毎日がとても充実していて


わたし今、この上なく

幸せです。




※最近ブログを放ったらかしにしてしまってますが、mixiには結構マメに日記書いてます。
 もしmixiに登録されている方で、そっちも見たいという方がいらっしゃいましたら鍵コメにてご連絡下さい。
 
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2009-06-08 10:37 | あれこれ雑記