憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

peaceな空                   



e0051194_8302684.jpg



「 わたしはこうだから 」

なんて、そんなに強く思ってるわけじゃないって思ってたけど


全然そんなことなかったんだったってことがハッキリ分かった昨日。



自分の枠、それもめっちゃちっちゃいちっちゃい枠を
ずっとつくり続けてバカみたいに守り続けて
その中でどうでもいいような虚勢を張ってた

頑丈にがんじがらめにして自分を閉じ込めてたのはわたし自身
それが長年続いてたから、もうその枠さえ見えなくなってた


それに気付いた昨日
教えてもらったあの瞬間

もうホントに解放してあげようと思う。
過去から、こんな自分から、全てのことから。



未来を変えたかったら
周りに変わってもらいたかったら

自分を変えるしかない
自分が変わるしかない

そう わたしが変わればいいだけのこと 
いたってシンプル とっても自然なこと



昨日は絶対1日雨だと思ってた
でも、晴れた。

今日こそもう雨だろうと思ってた
でも、晴れてる。


青空はどこにだってある。
どこかに行くわけじゃない。
見えなくても必ずそこにある。

見えないものを見る力
見えないものを信じる力


何重にも重なって何本もの棒で出来上がっていた枠
1本1本外していってその棒の置き場所を変えてみたら
四角の枠はいつの間にか、V になった。

ピース。

空が笑った。わたしも笑った。あなたも笑った。



全部繋がってる そして続いてる


「ありがとう」 
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2009-06-23 09:05 | あれこれ雑記