憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっと。            




これで何とか落ち着けそうです。


昨日、仕事先の移転(教室の引越し)が無事に終わりました。



引っ越すことは前から決まってたんだけど(でも、するやしないやで結構二転三転してました・・・)
それがいつになるか一向に決まらなくて、
だからこっちも片付けとか会員さんたちへの告知とかそういう「準備」と呼ばれるものが一切できなくて
それがかなりストレスになってました。

そんなこんなで氣持ち的にしんどい時期がずっと続いていて
ブログもずーーーっと放ったらかしに。。。


で、あれは確か12日の水曜日、急に「今週末することにしたから」ってオーナーに言われて
こっちとしては「はぁ?!今週末??!!!」みたいな感じで・・・
いつもいつもいつも!!! 何の前触れも計画性もなく思いつくまま行動して、
行き当たりばったりのオーナーでホント、本当に困ります。。
今回はそれの極めつけがやってきたなって感じで相当、疲れました・・・


その急な決定を告げられてからはもうしんどさのピーク、ズドーンと一氣に堕ちて
(それ以外にも先週は色々なことが重なったこともあり)
ご飯を食べられない状態になってました。
自分でも思います(^^;)ちょっとやつれたなぁって


でもまぁなんとか運ばないといけないものを運び出せて
あとは教室内を使いやすいように自分で考えて会員さんの意見も聞いて
整理整頓していくだけなので、やっとちょっと一安心です。


とりあえず今日は仕事はお休み。
で、もう少ししたら出かけます。
書の先生の展覧会のお手伝いのため、神戸元町まで行ってきます。
先生はわたしの話を何でも聞いてくれていつも的確なアドバイスをくれる素敵なカウンセラーでもあり、
何よりも「癒しの人」なので一緒に居るとホントほんわかあったかい氣持ちになれます。
先週たまりにたまったストレスと疲れ、取り除いてもらってきまーす☆

雨、あまり強くならなければいいんだけどなぁ~~~
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2009-08-10 09:01 | あれこれ雑記