憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今まで                 



自分から手を伸ばしたいと思う人以外からの手はことごとく振り払ってきたけど


人として誠意を持ってやさしく手を差し伸べてくれる人の手だったら


繋いでもいいかなって わたしの心の中 固く結んであった紐が少し緩んできた感じ




これも今年出逢ってくれたみんなのお蔭



今まで、やさしくしてくれる男の人のことはなんかどうしても信じられないところがあって
わたしのことをそういう目で見てるのを感じとってしまうがために
嫌悪感を抱いてしまったり、避けたり、生理的に受け付けなくなったり、してたけど

でも、そういう人たちばかりじゃないんだなっていうことが
やっと分かってきた


これも今年出逢ってくれたみんなのお蔭



男女の友情は絶対存在するし
人として付き合っていく道
パートナーとして一緒に生きていく方法
だってある


恋や愛だけじゃない世界


そう、そういう世界をわたしは知りたかったし見たかったし、

そこで生きたいと 今切実に、思う
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2009-09-09 08:34 | あれこれ雑記