憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

分かったこと。                        





分からないことは分からないままで全然いいってこと。

無理に答えを出そうとしたってそんなの出るもんじゃないし、

負荷がかかって余計ドツボにはまるだけ。



そのまま 自分そのままを受け入れて

そんなわたしでもいいんだよ って自分自身で認めてあげて

自然体でいたらいい。

後はひたすら待ったらいい。

というか、「待つ」っていう状態をつくるんじゃなくて

何も考えず普通に日々を過ごしてればいい。


それだけで 自然と答えが出るときが来る。


「そういうことか」って分かるときが来る。




きっとすごくしんどかったかもしれないよね。

でも、一緒に待ってくれてどうもありがとう。



お蔭で、今がある。

今、本当にめっちゃよく分かるよ。



「分からない」って言ってた自分が確実に居ただけに

「分かった」って確信できてる自分が今確実に居る。




出逢いやはじまりはいつどこでどんな風に起こるか分からない。

人の想いも自分の想いもどんどん変わってく。

それは一瞬だったり、積み重ねだったり、その時間の幅や長さは色々だけど

でも、だからこそ本当に ひとつひとつ大切にしたい。



わたしの元に訪れてくれたこの「今」が

このままずっと続いていって、今想い描く「未来」が

そのときの「今」になってくれることを

心から願っています。





って、なんか色々言ってても単純に思うことはひとつ。

今のこの自分がとても愛しいってこと。

この手この髪この身体この心があって良かったってこと。


そして同じように、その手その髪その身体その心が、とても愛しいです。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2009-10-25 07:44 | あれこれ雑記