憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バランス                      



ふたりになったからと言って
ずっと毎日ふたりで居られるわけじゃない


むしろ ひとりの日の方が多い
大人なんだからそんなの当たり前



だから ふたりで居られない日を如何に楽しく心地良く過ごすか が大事


ひとり で居る ってことを楽しめるわたしじゃないと

多分一氣にバランスが崩れる



「ひとりでも大丈夫」 になってしまうとそれは本末転倒、だけど

そうじゃなくて

ひとりの時間をしっかり楽しめる
 
会える日までの間、自分にできることをちゃんとがんばる(主に仕事)


それができて初めて

ふたりで居る意味と大切さが

もっともっと実感できてくるんだと思う




ワガママを言わないように
困らせないように
わたしの方がそういう意味では「大人」なんだから


浮き足立ってたこの心、ちょっと冷静になって客観的に自分を見て、落ち着かせようと思います。


今日は雨。


丁度いいかも。


さらさら流れてクリアになーれ。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2009-10-26 08:27 | あれこれ雑記