憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Love is best                       




昨日、行きと帰りの電車の中、

何氣なく窓の外を眺めてたら、

それぞれ別の場所だったけど、

目に入ってきて釘付けになった

淡いピンクの看板



そこには

『Love is best』

と書かれていた



看板のサイズと全体像を見た場合、

どう考えても端の方、

しかもあまり大きくないサイズのその文字は

言ってみればむしろ全然目立たない

しっかり目を凝らさなければ何が書いてあるのか分からないほどの

『Love is best』




なのに、わたしには

その文字がシンプルな英語が

シュンッと飛び込んできた



英語が苦手なわたしはこれが直訳、になるかどうかはわかんないけど

『愛こそ全て』

って瞬間的に頭ン中で変換されて

心の中の大事なところにストンとおさまった




そうだよなぁ って 思った

ホント愛こそ全て、だよなぁ  って 思った




ほんの些細なことで潰されそうになるわたしは
ほんのちょっとのことで立ち上がれるわたしでもある



そこをうまく、扱ってもらってて
だから前を向いていられる今

今までこういう意味での成長ってなかったと思う

だからすごく「グングン」って感じ
心が成長してる時、大人に向かって階段上ってるなーって感じる

ポンポンポン!って勢いよく上れてるわけじゃないけど
躍動感はある
しっかり一段ずつ足上げて踏みしめて上向いて前見て
真っ直ぐ伸びる階段、上がってる


ホント感謝してます


いつもいつも、大きな愛をどうもありがとう
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2009-11-10 09:22 | 心に響いたこと