憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お久しぶりです。                  



ブログ、ホントに放置しっぱなしで一体どうしたものか…と思っています。

更新しないならしないでもうサクッとしめちゃえばいいやんとも思うのですが
毎日書いていた時期もあり、それはそれで大事なわたしの過去のあれこれ、なわけなので
そう簡単に削除もできず、、、ただただ残しているといった状態です。。。


mixiを始めてしまってから、そちらにどっぷりつかってしまい、
(友達との近況報告もしやすいし、写真や音楽などを簡単に載せられるのも魅力なんです)
流石に両方に書くことはなかなかできず、こんな状況になっています。


なので、もしmixiをされている方で、そちらの日記を見たいという方は
非公開コメントとしてご連絡下さいませ。

あ、もちろん、まだmixiはやってないけど、やってみたい!という方は
わたしから招待状を送らせていただきますので
メールアドレスをご連絡下さい。

よろしくお願いしまーす☆



今日は昼過ぎに髪を切りに行って、その足で京都に行きます。
そして、夜桜を見る予定。八坂神社、円山公園、智恩院辺り、かな。そしてその近くで1泊。
(夜桜を見るなんてもしや生まれて初めてなのではっ!?)

そして明日は同じく京都で人生初の「絞り染め」というものを体験してきます。

染め物~楽しみ~~~♪♪

あーーーー、ごうこママのR・Pで開催された「染み染め展」が懐かしい~~~~



まだ少し寒いけど今日は天氣も良くて春を感じます。

晴れて良かったーーー(^0^)



追伸:いちいち言わなくてもいいかもしれないことですが、一応ご報告。
   彼とは何回か危機もありましたが、その度にちゃんと話し合って解決?して
   お陰さまで何とか仲良くやっています。
   と、言っても全てわたしがひとりで引き起こしたことで彼は何も悪くなく、
   その度に彼の大人な対応にいつも助けられています(^_^;)ゞ
   
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2010-03-29 09:39 | あれこれ雑記