憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おーーーっと。                   



氣付いたらもう7月でしたっ!!

ということは2010年も半分が終わってしまったということですっ!!

前半も忙しかったけど、後半はもっと忙しいはずっ!!!



そんな中、7月1週目の週末、2,3,4,とハッピーバースディが続きました。

2、は兄貴のところに2人目のベイビーが産まれ(上に続きまた女の子でした、名前はまだ決まってません)

3、は母親の誕生日、御年63歳になられまして、

4、は高校のテニス部の友達の子供、わかばの4歳の誕生日、

でした。



身近な人たちの誕生日がこうやって続くとやっぱ縁かなぁ~~なんて思ったり。


↓これはおかーさんとわたしの合同誕生日会を3日の夜にするために
 仕事帰りに大阪で買って帰ったケーキと、おかーさんにあげた誕生日カード。
 超ぶりぶりなカードにおかーさん大喜び。相変わらずかわいいもの好きな乙女なお人です(笑)
e0051194_10572990.jpg
e0051194_10574426.jpg
e0051194_10575494.jpg





そして昨日の夜は今やってるグループ展の交流会に参加。

行ってすぐ声掛けてくれた作家さん、実はHOTさんでも個展をされていたり、
何と、あの堀尾さんのお知り合いだったり、で、なんか話が弾んで楽しかったし嬉しかったです。

その方のブログ→http://ameblo.jp/nissyart/


そして、他にも以前から知っている作家さんとも久々に会えたし
そこで初めて会った若くてとてもキュートな女の子の作家さんとも色々とおしゃべりできて
「参加して良かった~~~♪」という想いいっぱいで帰ってきました。



そしてまた10月の個展が楽しみになりました(^^)v


ちなみに、今回展示した作品はこちら↓ オブジェ兼照明、です。

e0051194_1102428.jpg
e0051194_1103427.jpg
e0051194_1104590.jpg




※なんかあのギャラリー空間、展示してある作品や作家さんたち、
 大好きなR・Pにとてもよく似ていて居心地がいいです。
 自由さとかおおらかさとか、自然体とか、自分自身の表現とか、そういうものが似てる。  
 わたしにとって、亜蛮人さんも やさしく、そして、笑顔になれる場所 です。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2010-07-05 11:01 | 陶芸