憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

個展の準備あれこれ。              



今日はお休み。

元々あまり取れない貴重なお休みなので

ここぞとばかりに個展の準備をあれこれしておりました。



プロフィール作成

個展にたいする想い

活動歴

名刺作成


などなど。



あとはポートフォリオをつくったら一応終了、かな?

それに必要な写真の整理をしていたんだけど

今まで放ったらかしにしていたそのツケをものの見事に食らいまして

大量にあった写真に困惑しまくりでした(汗)


でも、懐かしい写真が次から次へと出てきて

あまりにも懐かしすぎて、

なんだか泣きそうになりました(うるうる…)


ほとんどがR・Pでの思い出なんですけど

やっぱりわたし、大好きです。

あの空間があの空氣が

あの場所で展示した作品たちが展覧会が

そして

あそこで出逢った皆さんが

お世話になった

ごうこママが

ホントのホントに

大好きです。



仕事の合間にDMの宛名書きをしています。

今週か来週中には皆さんの元にお届けできるかなと思います。

10/8、オープニング、お集まりいただけると本当に嬉しいです。

会いたいです。

ホントに。



お待ちしてますね☆
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2010-09-09 19:56 | あれこれ雑記