憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

奈良は大雨・・・

最近雨ばかりです・・・

雨は嫌い・・・

わたし、お風呂以外で体が濡れることが嫌いで、だから 『雨』 嫌いです。


体が濡れる こと以外でも嫌いなことがあります。

それは たくさんの水を見る こと。


池や湖、海、川、ダム、プール、水族館、、、、、 全部ダメです。

遠くから見る(眺める)分にはいいんですが、こう上から覗き込むのとか、

あとは、底が見えない濁った状態とか、逆に底が見えすぎるくらいの透明な状態もダメ。

あーー  『深い』 ってことがダメなのかもしれまんねー

足首くらいまでの水位しかない川とかだったら平気なんで☆足ちゃぽちゃぽもできます♪

水族館はあの全面水槽という変な圧迫感と魚から見下ろされている感じが

怖くてたまりません・・・  魚は食べられますし、むしろ好きですが、水族館はダメです。。

タイタニックを観ていて気分が悪くなったのはきっとわたしぐらいでしょうね。

船が海に沈んで、海で死んじゃうなんて、わたしにとってはいちばんの地獄かも・・・


ありゃりゃ、、、気付いたらなんだかとっても暗い話題になってしまいましたので

晴れた日の朝に撮っておいた写真を載せておきますねー☆

これでここの内容はぜーんぶチャラにしちゃって下さーーい(^ゝ^)
e0051194_16271279.jpg

我が家の庭にでーんと立つ金木犀です。
オレンジでちっちゃくてかたまって咲いててなんともかわいいですよね♪
大好きな秋の香りのひとつなので、「今年もまた咲いてくれてありがとう」と言っておきました。

e0051194_16354926.jpg

そういえば昨日ラジオでキンモクセイというグループの
『二人のアカボシ』が流れていました。
何だかとても懐かしかったです☆
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2005-10-08 16:43 | あれこれ雑記