憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆秋晴れの一日☆

『陶芸ジャパン』に行ってきたとさっき書きましが、昨日は朝から本当にいい天気で

絶好の行楽日和でした♪ まぁわたしは行楽しに行ったわけではありませんが(^^;)

この3連休、初日とそして今日=最終日はあいにくの雨模様。

だから昨日、気持ちよくぱぁ~~っと晴れてくれて本当に良かったです。

毎日myデジカメを持ち歩いていますが、晴れた日にはどんな景色やものに出会えるかと

とてもウキウキ!ワクワク!楽しみ!で、持っていくのがなおさら嬉しくなります♪


そういうわけで、もちろん昨日もたくさん写真撮ってきましたv(^^)v

e0051194_11472180.jpg







雲の位置

「絶妙!」

と思い

シャッター

押しました☆






e0051194_11473660.jpg


クーラーから

冷気が

出ている?!


いえいえ

ビルと雲で

ございます☆






e0051194_11475848.jpg




分度器♪

(ガリバー用)






e0051194_11482986.jpg




ほのかに

秋色に

色づいて

きてました☆





e0051194_11484770.jpg




鏡に映った

木々も

なかなか

ステキです。









e0051194_11581867.jpg



えへ

撮っちゃいました


皆さん
はじめまして、
こんにちは!!


w-rainbow
-riekoです!


(ホンモノです☆)







皆さんが抱いていたわたしのイメージ、もしこれで壊れちゃったらホントごめんなさい!

でも、画像粗いしピンボケもしてるし、後ろにいる男の人とかぶっちゃってて
これでは良く分からないと思いますので、これをそのまま信じないで (笑)
ここからまた新しくわたしをイメージし直して下さい! よろしくお願いします! 
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2005-10-10 12:23 | 写真