憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

12/6は新月なんだって。                



なので、何か新しいことを始める日にするといいらしいです。


そこを敢えて狙ったわけではないけれど

これもまた

たまたま

偶然

の結果、

なんですけど


前々から考えていた『テニス』

10年ぶりの『テニス』

初参加、初回がその

12/6に、なりました。




実は昨日も夢でテニスをしている夢を見てました。

そこには高校のときの先輩(硬式の先輩)とか(わたしは軟式でした)

今はカナダで暮らしてる友達とか

そしてもちろんこれから出逢う方たちとか

がたくさんいて、色んな人と一緒にテニスしてました。



でも、なんか、「基礎的体力も身に付けよう!」みたいなことになってて

サイドステップ(わたしこれ超苦手)の練習をしなきゃいけなくて

それはめっちゃしんどかったんですけど(汗)

でもストロークラリーとかボレーボレー(ふたりで延々ボレーをし合う)とかしてて

とても楽しかったです♪



来月の新月、12/6、きっとまた新しい何かが始まるはず。


これから目指すは“テニスもできる陶作家”デス!!うっしっし~~(^皿^)
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2010-11-19 09:44 | あれこれ雑記