憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆わたしにとって最適なお薬を見つけました☆

今日は外回りのバイトの日でした。

あいにくの雨・・・

もう、また雨かよ・・・

なんで今日降るんだよ・・・・


と、朝からゲンナリ・・・・・でした。


雨だと、重い荷物を持って一日中歩き回らなきゃいけなくなるからホント大変。

ちゃりんこに乗れるか乗れないかでこんなに体力の消耗が違うものかい・・・?

涼しいのに、やはり汗はかく。 やっぱり他の人より汗っかきなんだよなァ/(+ +)\

なんか今日ヤバイかも、とは思っていたんだけど、それが的中。

途中、ちょっと本気でしんどくなってきて、体をかがめた瞬間世界がぐわんぐわん回り始めた。

あちゃ~~~メマイきちゃった~~~  しょうがないので、しばらく船酔い状態のまま歩くことに。

体が弱ってくると気も弱る。(逆の場合もまた然り)

「え~~もうやだーーー 帰りたーーーい(;_;)」と思い始めてしまった。

でも、投げ出すわけにはいかないのだ。そんなことできるわけがない。そんなことをしていいはずがない。

と、いうか、、そんなこと・・・・やっちゃう勇気は全くもって、無い。。


そうです。

今日一日がんばるしかないのです。

だったら、せめてこの沈んだ気持ちだけでもなんとかするしかない!と

プラス思考くんを無理矢理(?)登場させてみました☆

でも、無理矢理にしては、

「このままじゃいかん!」

「嫌々やってても仕方ないやん!!」

「何か気持ちを切り替える方法を考えなきゃ!!!」

と すぐに前向きに考え始めることができたのです。

しかも、その“切り替え術”、速攻思い付いたんです☆

それは『ミスチル ~ I ♥ U ~』を聴きながら歩くこと♪

ウォークマン持ってたことコロッと忘れていたわたし、もうおバカさんっ(>v<)/

桜井さんの声がすぐ耳元で聴こえ始めてからはいたって快調♪いつの間にかメマイも消えてたし♪

あ~最初っからこうしとけば良かったのに~~~って思いました(笑)

まあ何はともあれ9時半~18時までの長いバイトを今日も乗り切ることができて良かったです☆

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ 桜井さん、どうもありがとん ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

(わたしにとって桜井さんの声は、何よりも一番よく効くお薬だということが今日判明致しました!)
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2005-10-11 22:46 | あれこれ雑記