憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2日目終了。                



昨日は仕事終わってからギャラリーに行きました。


お客さんがいらっしゃらなかった時間帯があったので
ちょっと疲れ氣味ということもあり、
自分がつくった作品に囲まれた和室3畳のスペースの真ん中に正座して座り込んで
そして下から上を見上げてずーーっとぼーーーっと作品を眺めていました。

e0051194_9464754.jpg


そしたらすごく氣持ちが落ち着いてきて
身体の中に均等に血液が回ってきた感覚を感じられ
いつの間にか元氣に、そして笑顔になっていました。

自分の作品に癒され、パワーをもらえるなんて
なんだかすごく幸せで本当に氣持ち良かったです。

皆さんにもそんな風に感じていただけたら嬉しいな☆


今日はギャラリーに行ってから仕事に行きまーす。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2011-03-02 09:47 | 陶芸