憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3日目終了。                 


昨日は13時~16時までしかギャラリーに居られませんでしたが
その数時間の中で、またたくさんの人にお会いすることができ
とても楽しく和やかで穏やかな時間を過ごすことができました。

寒い中、見にいらして下さった皆さん、本当にありがとうございました!



そして、今日は3/3。おひなさま、桃の節句ということでおふたりの方に
とーってもかわいい桃の花と春のお花をいただきました~~

丁度花器の作品があったので、早速そこに活けさせていただきました。

ブルーと白の花器に、ピンク、黄色、ラベンダー色のお花。
何だか一氣に『春』になりました~~~
かわいい~~~♪

e0051194_941387.jpg



今日は18時頃~在廊予定、ですが、もしかしたら17時過ぎくらいには
行けちゃうかも?な感じです。

今日はどんな出逢いが待ってるかな~~ 楽しみです♪

では、まずは仕事、行ってきまーす!
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2011-03-03 09:05 | 陶芸