憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4日目終了。                  



そらさんに居るとホントに氣持ちいい。

オーナーの大西さんとのおしゃべりはホントに癒される。

あの空間はプラスの氣しか流れてないなとホントに思う。

今回、「個展しない?」っていうお話をいただいのがほんまに急やったし、

正直なところ、めっちゃ迷ったけど

やって良かった、させてもらって良かった、って本当に

心全部で 心いっぱいで 思ってます。


毎日ほんのちょっとの時間しかギャラリーには居られないけど

その限られた時間の中でたくさんの人とお会いして、

充実した時間を一緒に過ごさせていただき、あったかい想いを抱き、

そして素のままのわたし、何も飾らなくていい安心感や安堵感、

自然にほころぶ笑顔や穏やかな氣持ち

そういう諸々のことを素直に喜び、嬉しいと感じています。

ホントに毎日、幸せと感謝の氣持ちでいっぱいです。

今のわたしが わたし自身大好きです。

自分が心地いいと思えること、氣持ちいいと思えること、

それがこんなに素晴らしいことだとは、って感じです。



そしてそして、何よりも

毎日素敵すぎる出逢いが盛りだくさんです。

どの日もホントに忘れがたい素敵な方々にお会いできて感激です☆


昨日最後の最後に出逢った方はホントに偶然だと思うけど

でも、「あーもっかい会いたいなー」ってめっちゃ思った人でした。

また会えるかな、会えたらいいな、会いたいな☆



今日は高校の友達が遊びに来てくれる予定。

色んな意味で楽しみ~~♪

ちなみに今日はわたしは13:00~16:00まではギャラリーに居ます。

皆さんのお越しをお待ちしていまーす(^^)/



追伸:最後になりましたが、昨日のあの寒さの中、そしてお忙しい中
   見に来て下さった皆さん本当にありがとうございました!!
   時間を掛けて隅々まで見ていただけたこと、とっても嬉しかったです(^^*)
   

e0051194_941633.jpg

『幸せを運ぶ天使』と名付けたこのコ、みんなにかわいがっていただいています♪
つくって良かったーー みんながハッピーになれますように...☆
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2011-03-04 09:04 | 陶芸