憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1週間。                    



今、この1週間をとても長く感じています。


AC(公共公告期間)のCM全てにうるうるしています。


人と人が

親と子が

大事な人同士が

手をつなぐこと

それがとても大事だということ

手から伝わるぬくもりは

何よりもあったかいものだということ


そういうことを今すごく感じています。



3月、色々なことが変化してきていて

わたし自身の内面も大きく変わってきています。


なんかほんまに今までこんなに強く思ったことなかったなーってくらい

思うことがひとつ、出てきています。


この意識の変化が、想いとなってカタチとなって

届けたいところへ届きますように。




『壁だと思っていたものは実は新しい扉だった』

という意味の

『壁の天使は扉の天使』

ということばがあるんですけど

これは、日本で起こってること、そしてわたしの中で起こってること、

それら全てにきっと当てはまることなんだろうなぁって

今、そう 思っています。



『壁は乗り越えられる人の元にしか現れない』ということばもあります。

だから、大丈夫。

みんなひとつになって、一緒に乗り越えましょう。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2011-03-15 09:26 | 心に響いたこと