憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さがしもの。                  



ここではないどこか

これではないどれか


どこ どれ 誰 何か

なんかいつも探してるような氣がしてならない


淡々と過ぎてく毎日(きっとそういうわけではないんだろうけど)

4月に入ったばっかりだけど

きっとまたあっという間に過ぎていくんだろうなー4月、5月、6月、7月、

春夏秋冬春夏秋冬 1年 5年 10年 20年


何をしたら何を手に入れたら 満足、するんだろう、わたしは...


めっちゃ古い唄です。良かったら、どうぞ → 斎藤由貴 「夢の中へ」




  探し物は何ですか
  見つけ難い物ですか
  カバンの中も 机の中も
  探したけれど 見つからないのに
  まだまだ探す気ですか
  それより僕と 踊りませんか
  夢の中へ 夢の中へ
  行ってみたいと 思いませんか
  Woo woo woo-- Woo woo woo--
  Woo woo woo-- さあ

  休むことも許されず
  笑うことは止められて
  這いつくばって 這いつくばって
  いったい何を 探しているのか
  探すのを止めたとき
  見つかることも よくある話で
  踊りましょう 夢の中へ
  行ってみたいと 思いませんか
  Woo woo woo-- Woo woo woo--
  Woo woo woo-- さあ

  探し物は何ですか
  まだまだ探す気ですか
  夢の中へ 夢の中へ
  行ってみたいと 思いませんか
  Woo woo woo-- Woo woo woo--
  Woo woo woo-- さあ

  あー Woo woo woo 夢の中へ
  Woo woo woo 夢の中へ
  Woo woo woo-- さあ




あー でも、「探すのを止めたとき見つかることもよくある話で」

っていうのはなんか分かるかも。

そっか、探さない、っていうのも、ひとつの手、なんだな。




近鉄沿線沿いにある名もなき公園の桜、大阪城公園、桜の宮、
そして我が家の桜も、咲きました。

満開の桜を見るといつも決まって「還らなきゃ」と思うのは一体何故なんでしょうね。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2011-04-04 09:42 | あれこれ雑記