憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分の感情                  




それ次第で全ての状況が変わってくるっていうことを昨日

ものすごく感じました。



イライラは更にイライラすることを連れてくる。

ワクワクは更にワクワクすることを連れてくる。



すごいな と思いました。


イライラしてしまったときは

掃除しまくることに決めてるんだけど

キレイになってくると

不思議と心も落ち着いてくる。


そしてその後は素敵なスマイルを持った人が訪れてくれる。


ホントにうまくできてるなぁとつくづく思います。



あともういっこめちゃ不思議なことがあったけど

それもきっとわたしの感情に左右されたことだと思う。

そのことはもう詳しくは書かないでおくけど

「あぁもうほんまにすごいなぁ」 でした。



なので家に着いたときにはもう穏やかな心持ちのわたしがいました。

あ、あのとき話を聞いてもらった友達にも感謝です★
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2011-05-11 10:22 | あれこれ雑記