憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

多分                  



また今日からある意味新しくなると思います。


ん?ちょっと違うかな?


新しくする、ってことかな?



勢いだけで開けた瓶の蓋、閉めて

違う瓶の蓋を開けようと思います。


でも とりあえず まずは 新しい瓶探しから 始めなきゃな


今度は空想の瓶じゃなくて

リアルな瓶

ちゃんと手に取れる瓶、触れる瓶、持てる瓶、を探します。


大丈夫、少しずつ近付いてきてるのは確かだから。


自分の願いや理想というものに。




さぁまた忙しい夏がやってくる。

7月~9月前半までは仕事仕事 とにかく仕事に追われる毎日が続くと思うけど

自分なりの楽しみ ひとりの楽しみも それなりに満喫して

暑い夏、ではなく、今年はクールな夏、をenjoyしようと思います。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2011-06-09 09:43 | あれこれ雑記