憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今ノ自分ヲ心カラ愛ス               


今の心の声です。

「そうしよう」ではなく



「そう」なのです。


自然に、今、そう、なのです。わたし。




自然体でいられるのがとても楽で心地良い。


そうさせてくれる人がいてくれることがとても嬉しい。


ゆっくりゆったり穏やかでマイペース


きっとそれが本来のわたしの姿



今ノ自分ヲ心カラ愛ス。



なんかこれ、宣言文、声明文みたいになっちゃってるけど

この想いは「嬉しい」の証。

この感情は「魂が喜んでる」証。


ずっとずっと欲しかった『穏やか』が心の中、身体の中に、溢れてます。



今、あるマイミクさんの日記を見ていたら、最後にこんなことが書かれていました。



『自分への愛情』と『他人への愛情』は比例してる



すごく とてもよく 分かりました。


わたしのひとつの喜びである『分かる』ということ


それ、でした。


分かる、分かる、とてもよく、分かる。



自分のことを愛せたら

他の人のことも愛せる


分かるよ ホントに。



誰かに受け容れられること

誰かを受け容れられること


お互いを受け容れ合えること





心の広さ 深さ 大きさ

やさしさ 思いやり 真心

笑顔 会話 声 笑い声

手のぬくもり 触れられる距離に居ること

伝わる想い 届く想い


全てが愛おしいです



今ノ自分ヲ心カラ愛ス。


そして同時に


今ノ貴方ヲ心カラ愛ス。


と大声で言える日も

きっともうすぐそこ

目の前まで

来てる。




「出逢えた奇跡にありがとう」
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2011-07-27 06:30 | 心に響いたこと