憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

難しいけど、でも、めっちゃ分かること。        



何で分かるのか。


それは今の自分のこと、だから。


それ以外に、無い。


だからたとえそれがどんなに難しいことでも、よく分かる。



友達のブログに書かれていたこと。


彼が発することばにはいつも驚かされていて


一体今までどんな経験体験生き方をしてきたんだろう??って


思わざるを得ないとっても不思議な大学生くんです。(偶然にもわたしの後輩にあたります)



--------------------------------------------


愛すること、でも執着しないこと

信じること、でも期待しないこと

選択すること、でも必要としないこと


--------------------------------------------



わたしに必要なことばかり。

欠けていることばかり。

分かっていることばかり。

でも、できていないことばかり。


だったらあとはやればいいだけ。


なんだよね。


それも、分かってる。


でも、難しい。


どれだけ難しくても分かることがあるのに

分かってるのに難しくてできないことがある


何でも二極、対になってるのかなぁ


ということは、わたし自身も誰かと対になってるのかなぁ…





それが(その相手が)分かれば 苦労はないけどー




人生とはなかなか思う通りにはいかないですね。


今日から8月。

新しい月の始まり。

入れ替えて、切り替えて、自分のこと、がんばります。

2011年、絶対いい年にしたいから。

あと5ヶ月、さて、何が、起こるか、何を、起こせるか??

全ては自分次第、新しいラッキーとハッピーを手に入れてやるっ!!
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2011-08-01 08:01 | あれこれ雑記