憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

心を込める              



昨夜寝る前にベッドの上で真っ暗な中、携帯に入力したこと。


---------------------------------------------------------


心を込める

話すこと
行動すること
人と接すること

いつも笑顔で心に太陽を

全て心を込めてすれば自分も氣持ちよくなれる
自然とやさしくなれる

相手のことを考えて
相手の立場に立って

自分がされたらイヤなことはしない
自分がしてもらったら嬉しいことをしよう
それを心掛けよう

だから、何事も後回しにしない
できることはできるだけ、自分のできる範囲で、相手の希望を聞くようにする
それは仕事でもプライベートでも同じ

忙しい、を理由に、できるのにしない人にはなりたくない
忙しさ、のせいにして、心を亡くしたりしたくない
忙しい人ほどマメで誠意のある人
身近に居てくれるそんなかっこいい大人を目指して
誰かの「かゆいところに手が届く人」、それが自然にできるようになろう


---------------------------------------------------------


分かってる
自覚してる
認識してる


わたし

変わりたい んだ



ここから

この自分の氣持ちから

寂しいの塊から

抜けだしたい んだ



飛びだしたい

駆けだしたい

自由になりたい



って思ってるだけではナンも変わらんよね

やることやろう

そしたら

ちょっとずつきっとわたしが望む変化がやってくる



心を込める

話すこと
行動すること
人と接すること

いつも笑顔で心に太陽を
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2011-08-30 07:18 | あれこれ雑記