憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

うんうん、                   


そう頷くことばかり。


やっぱり、そういうことなんだよね。


心からご冥福をお祈り致します。


スティーブジョブさんのスピーチ  前編


スティーブジョブさんのスピーチ  後編



【追記】

会いたかったからとか元氣をもらいたかったから、と
わざわざ会いに来てくれる人がいるということ

会えるのを楽しみにしているよ、と
電話で言ってくれる人がいるということ

頼みごと、お願いごとがあるねん、と
氣軽に伝えてくれる人がいるということ

そして

「ありがとう」のことばと素敵な笑顔を届けてくれる人が
たくさんいるということ

仕事と好きなことが直結しているということ

わたしは

なんて、幸せなんだろう



ホントに感謝、です。

今ここにこうして生きていることに、心から感謝、ありがとう☆
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2011-10-08 07:27 | 心に響いたこと