憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10月も今日で終わりかぁ~

今日、バイトが終わって家に帰ったら、カレンダーが最後の1枚となっていました☆
(我が家のは1枚に2ヶ月分載っているタイプなので)

どの月も季節感溢れる絵が描かれていましたが、11・12月の絵は一面雪野原が広がる夜の風景☆
バンガロー風のお家が中央に一軒建っていて、窓から暖かい光がこぼれている...そんな絵です。

あぁあと2ヶ月で今年も終わりなんですねぇ  (しみじ~み)
これからどんどん寒くなっていくんだろうなぁ  (寒いのはきら~い)
でも、でもでもでも~~~クリスマスは好き♪ (これだけはいくつになっても変わらな~い)

と、いうことで、早くも登場してくれましたクリスマスイルミネーション!!
嬉しくて思わず\(>v<)/パシャ☆
e0051194_21394685.jpg

[PR]
by w-rainbow-rieko | 2005-10-31 21:39 | 写真