憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

人との出逢い そして 繋がり。          


あ、今日から12月ですね。

ウソのように早い。

誰かウソだと言って…



でも、そっか。

2011年もこの1ヵ月で終わりかぁ

なんか、色々あったなぁ 今年は。

いや、今年「も」、かな。



けどね、『終わりよければ全て良し』、な感じです。

そう思わせてくれた方たちに本当に感謝。


堕ちたら引き上げてくれて

また堕ちてもまた引き上げてくれて


いつもいつもそうやって絶妙なタイミングで素晴らしく素敵な救世主が目の前に現れてくれる。



頼ってる、願ってる、というわけではないけれど

でもいつも、本当にいつも、やさしい笑顔で手を差し伸べてくれる誰かが

「おいで、大丈夫だよ」って言ってくれる誰かが

氣付けばそこに居てくれる。


本当に 人に、 出逢う人 人・人・人 に恵まれてる と思います。

しかも、どこでどう繋がってたのか、と不思議に思うほどの偶然の再会、というか

そういうのもあって 

ある人との出逢いのそのもっと前に出逢っていた人から「今」が

自然に繋がっていたり

その糸を手繰り寄せていくと意外なところが元だったり

「えー!!そうなんですかー!!」という驚きの発見 再確認 があったりする。



実は昨日もそうでした。


世間は、狭いよね、ホントに。

わたしの知らないところでわたしのことを知ってる人が居て

わたしの知らないところでわたしのことを話してる人が居て

「えー!!!えええーーー!!?」ここで会っちゃうの?!(笑)

みたいな、ね



こういうのって、本当にとてもとても不思議だけど

でも、楽しくて嬉しいよね。

もうこんなのって、神様がイタズラしてるとしか思えない。

きっとわたしたちのこの驚嘆ぶりを空から眺めて「ぷぷぷ」って笑ってるに違いない。

わたしたちはその神様が描いたシナリオに踊らされて

喜んだり哀しんだり笑ったり泣いたり怒ったり、

してるだけなんだろうね。


けどわたしはそれでいいと思ってます。

それが自然なこと。きっと人は昔からそうやって神様と繋がってきたんだと思うから。

正直泣きたくなるようなこともいっぱいあるけど

でも

やっぱり楽しくて嬉しくて幸せなこと

それ以上にたくさんたくさん届けてくれるから。


わたしを よりわたしらしく、成長させてくれるから。


それは神様がいつも粋な計らいでハプニングやトラブルや

そしてベリーハッピーをわたしに合った形でセッティングしてくれてるってことだから。



だから 全てのことにホントに 「ありがとう」 です。



さて、今日も笑顔で楽しく仕事してきます!



追記:ラスト1ヵ月が皆さんにとって素敵な毎日でありますように☆
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2011-12-01 10:01 | あれこれ雑記