憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『口コミ』             




昨日、あることがあり

「どうしよう…」がわたしの中の限界ラインを越え

その結果、教室内で苦しくなって

頭痛とメマイ、&、リバースしてしまいそうになり

頭を抱えていたんですが

友達にその胸の内を聞いてもらい

何とか

堪え


帰って参りました。



これからどうなるか 何がどうなっていくのか

全然 全然ちっとも わかんないけど

でも


ちょっぴりだけ 前向きに取り組める かな、と

思えることばを眠る直前に いただいた。



わたしが送ったメール、

きっとその人にとっては意味不明の何のこっちゃ分からない内容だったと思うけど

それを無視することなく、思うことをそのまま、

そして、とても分かりやすく

ご自分のことばで 話して下さった。



心が一瞬で軽くなった。

肩の荷がおりた。



『口コミ』を信じてみよう、と思った。


わたしのことを信じてくれる人がいるんだから

わたしも、信じてみよう、って思った。



いいもの 良いもの は 『口コミ』 がいちばん有効 って言うけど

それは何も「モノ」に限らないよね。


「人」もきっとそう。


わたしという「人」を広めてくれた人、広めてくれる人に感謝して

真っ向から拒否することはせず、新しい出逢いとタイミングが訪れたことを

有難く思い、そして、喜ぼうと思います。



って言っても正直まだまだ ドキドキ するけどね。 (笑)




杉瀬 陽子 『話をしよう』


僕ら生まれて消えるまでとても長く見えるけど

愛する誰かと過ごせる時間はとても短い

会えなくなって伝えたいこともあるように

できるだけたくさんの時間いろんな話をしよう

それでも足りないのさ


どれくらいの時間持て余して生きてきたの

キミの声をいつか思い出せなく日が来るの

そんなことを考える


やさしい声が聞きたい




少し試聴できます↓

http://www.myspace.com/sunschild
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2011-12-06 09:58 | あれこれ雑記