憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★上を向こう                  




見上げた先には黄色くて大きなお月様

頭ちょっとかけてるけど

これはきっと

泣いてる子供に自分の顔をちぎって「はいどうぞ」と差し出す

やさしいアンパンマンと同じ

昨日必死に願ったこと、叶えてくれて本当にありがとう

神様 仏様 お月様 窯の神様 お天道様

思い付く限りの全ての神様にお願いした甲斐がありました

みんな本当にどうもありがとう



↑ 昨日の帰り道 携帯に入力したこと



来週から元通り、になれそうです (プレで土曜日から再開かも?)

良かった 本当に良かった

元氣で健康 それが何よりもいちばん大事

それぞれにとって大事な人が笑ってくれることが何よりもいちばん幸せ



どんなときも上を向こう と 教えてくれた

だからわたしも、上を向きます


さぁ 今日も いい天氣!!

楽しむぞ !!!
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2011-12-15 07:48 | 心に響いたこと