憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2012年 願うこと。                 



今年初ブログ、ですね。

しかしなんやろ、この下半身の痛みは。

謎過ぎて笑けてくる。

(いや、でも、なんか変な病氣じゃないことを祈る!)


何もしてないと余計痛いので 日記でも書くことにします(笑)



今年は色んなことに向けての準備期間の年です。

花開くのは来年なので、今年はそのための種撒きの1年。

プライベートも仕事も、あらゆる準備をしていきます。

そのためにもまた新しい人、出来事、世界、にどんどん出逢っていきたいと思います。


アンテナいっぱい張って 張り巡らせて ご縁をキャッチして

ニコニコ顔で楽しく そして幸せいっぱい感じて

1日1日を大切に 過ごしていこうと思います☆
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2012-01-02 10:23 | あれこれ雑記