憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『魔法の質問』                 



何氣なく登録していたメルマガ。
普段は届いていても読みもせずごみ箱にポイしてたんですが
今朝 何を思ったか
今日届いていたそのメルマガを読んでみました。

そこに書いてあったこと

うん

やっぱり

物事は自分にとっていちばんいいタイミングで訪れてくれるんだな

って

思いました。


グッドタイミングはゴッドタイミング、これは本当なんだね。
(good timing)   (god timing)




そのメルマガ、添付しておくので
良かったら皆さんもこの『魔法の質問』に答えてみて下さいね☆



----------------------------------------------------------


『魔法の質問』


「2012年の大晦日に、どんな状態になっていたら最高ですか?」



です。


この質問に
答えてみてください。


できれば
書いて答える、ということをしてみるといいですよ。




突然ですが

「オーラ」

って、わかりますか?


あ、
怪しいものじゃありません(苦笑)



ここでいうオーラとは


「あなたの後ろになにかついています・・・」とか
「あなたはお会い光に包まれています・・・」とか

そういうやつじゃありません。


誰かと会ったときに
「なんかこの人、いい感じだな~」
と思うことはありませんか?


それです!

そう、
「なんかいいなー」

と思う
その感覚ですね。



この「オーラ」
実はたまたまじゃなくて
創りあげることができるんです。


もちろん
あなたも!


今、幸せですか?

では、
幸せなオーラは周りに伝わっていますか?


幸せオーラを発すると
周りを幸せにできます。

自分自身が
パワースポットになる感じです。

その状態になるには

・自分らしい活動をし
・無理していたことを手放し
・輝く自分を発見する
・そして、一歩踏み出す

ということをしなければいけません。

その為には
本当の自分を知ることが大切です。
自分と、会話することが大切。
自分の中にある、自分の答えに氣づく、ということが。



----------------------------------------------------------


ちなみにこの『魔法の質問』、わたしはすぐさま思いつきました。

というか、これを見る前に、去年の年末、2011年の12月31日に、もう思っていました。

「絶対そうなってる」って強い想いがありました。

昨日も書いたように 今年はあらゆる種蒔きをして

来年今まででいちばんキレイな大きな花をたくさん咲かせます。

「本氣の想い」は絶対叶うって、ちょっと年の離れた大好きなお友達が去年1年間掛けて

その方自身が起こした色んな行動を傍で見せてもらって

鳥肌が立つくらい実感させてもらったから

今度はわたしの番 です。


叶えます。


『魔法の質問』、皆さんはどんな答えを書きますか?
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2012-01-03 10:16 | 心に響いたこと