憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

DM完成!!

ようやく展覧会のDMが出来上がりました!

手作りです!
(原案は展示させていただく会社のビジネスクリエイターの方にしていただき、そこから手を加えました☆)

こだわったところは

“シンプルかつ見やすいもの”   (これは最低限の条件)

そして

“自分らしさ”              (これを表現しなきゃ意味が無い!)

の 2点。


あああでもないこうでもないと、気に入るものができるまで何回も何回も作り直しました!

そしてやっと「皆さんにお見せしたい!」と思えるものができました!

もうホントに、メッチャ頑張りました!

この何週間かはとてもしんどかったけど、今はとっても嬉しいです!!

そして本日、ギャラリーに置かせていただいてきました!!!

ギャラリーR.P
Gallery H.O.T
乙画廊

各ギャラリーのオーナー様、約1ヵ月程お世話になります☆ (いつもお世話になっておりますが・・・)
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

(めいっぱい宣伝しちゃって下さい♪DM無くなりましたら、また持って参りますのでご連絡下さいませ♪)
e0051194_22364851.jpg

そして明日、最終チェックをしに行って展示完了です!!
展示の様子もしっかりカメラに収めてきまーす♪
さあ、いよいよ“ w-rainbow-rieko 陶展 『いつかその向こうへ』 ”が始まるよ~~~(^v^)/




「見に行くことはできないけど、DMは欲しい!」って言って下さる方が
もしいらっしゃいましたら、鍵コメでご連絡下さい☆

そのときにお書きいただきたいこと↓

・郵便番号
・住所
・名前(フルネーム)
・その他何か私にお聞きしたいことなどありましたら、何なりとどうぞ♪
 答えられる範囲で、そのDMに返事を書いてお送り致しまーす(^^)/
 (たとえば名前やメルアドを教えて欲しいとか☆)


お書きいただいた個人情報は決して流出させませんので、どうぞご安心下さいませm(_ _)m
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2005-11-04 23:25 | 陶芸