憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

素晴らしき毎日、素晴らしき人生         




人の一生を幸せにする人 それができる人

てんさい (天才)  それは才能を信じ続ける才能のことだよ

包容力のある大人のオトコ

師匠


↑これは、ここ何日間でわたしの心の中の大事な部分にひっかかったことばたち



↓ここからは、昨日寝る前に携帯に入力したこと


どこでどう繋がるかわからないから一期一会の出逢い、
特に近いところでの出逢いはひとつひとつ大切に、
常に 心に愛を ことばには優しさを 顔には笑顔を
忘れずに、誠意を持って対応しよう。

本当に楽しくて嬉しい出逢いが絶えることなく
続き続けるこの素晴らしき毎日に心から感謝

もしかしたら今日の休みが終わったら
3月はもう1日たりとも休めないかもしれないけど、
今のこの時期は「突っ走れ!」ということだと思うから
いい勢いのままいい流れに沿っていい風に乗って
行けるところまで行ってみようと思います。

2012年、やっぱすごいや。
どうやらわたし特別な“エクスプレス”に乗車できたようです。



↓そしてここからは今、書いたこと


【自分の中の変化】

まず結果や答えを急がなくなった

それをゆっくり待ちながら
その間に、自分にできること、すべきことを
明確な優先順位に沿っていっこずつ終わらせていけるようになった

何事も絶対後回しにしない

時間を無駄にしない

自分も相手も氣持ちよく心地良く過ごせるように
自分のことが好きな自分で居られるように

世界は白と黒だけじゃなく、グレーという中間色の部分もあり、
それを受け入れられるようになった


こんな変化
わたしにとってとても大きくてプラスの変化


自分自身が変われたその結果

本当に、自分の思う通りに物事が進んでいってる

「思う通り」と言っても「絶対こうなって欲しい!!」っていう強くて固い想いではなく

漠然とぼんやり「こうなったらいいな」くらいのごく軽くさらりとした想い。

肩の力が抜けてる状態だからいいのかもしれないけど、
でもホントに、ほとんど?いやもうこれは『全て』の域だと思う。
全部 叶っていってる。
すごい。

そして、出逢う人出逢う人が本当にみんないい人。
いいオーラを出してる柔らかい人たちばかり。
出逢うことで、一緒に過ごすことで、一緒にお仕事をさせていただくことで
お互いの世界が広がり、色んな意味で相乗効果の力となってることを
心、身体、全てで感じてる今日この頃です。


引き寄せの法則。
引き合いの法則。


幸せすぎるこの素晴らしき毎日、素晴らしき人生に今日も心から感謝。

本当にどうもありがとう☆


e0051194_12531888.jpg


[PR]
by w-rainbow-rieko | 2012-03-06 12:52 | あれこれ雑記