人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『gallerism』がテレビに!!

今書きました『gallerism 2005』のアートイベントが

本日夕方17時くらいからのニュースで

放映されることに決定しました!!!!!

関西圏では4チャンネル(毎日放送)です!!!

アルバイト先のGallery H.O.Tのディレクター福岡さん(わたしの尊敬するお人です)が

テレビ局に「gallerismを取材して下さい!お願いします!!」って

ずーっとずーっとお願いし続けていて、やっとOKをもらえた件だったので、

わたしもとっても嬉しかったんです(;_;)

で、テレビ局が来てくれたのがわたしがgallerismに行った日と同じ11/3でした☆

実は笹埜さんの特大電鍵を撮影するときに、誰かが音を実際に出しているところを撮りたい

ということで、そこにたまたまいたわたしがやることになったのです・・・

カメラに映ってしまいました。。。

放送段階ではカットになっているかもしれませんが(というかカットになっていて欲しいですが)

わたしが参加してきたgallerism、大阪でこんなイベントをしてるんだってことを

皆さんにも知っていただきたいので、もし良かったら皆さん見てみて下さいね(^^)v
by w-rainbow-rieko | 2005-11-06 16:05 | アート