憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

個展 『いつかその向こうへ』  No.1

今回、わたしが個展をさせていただけることになったところはギャラリーではなく、
大阪・本町にある『Topdas 株式会社』という会社です。

偶然Topdasさんのブログを拝見して、そのときに『無名新人クリエイター発掘企画』というものを
されていることを知り、「これは絶対チャンスだ!ダメで元々!」と即飛びつき、
まずはメールでのやりとりから始まり、そして実際にお会いしていただき、お話を伺い、
作品を見ていただいて、そうして展示させていただけることが決まりました。

それが9月に入ってすぐのことだったので、そこから今日に至るまでちょうど2ヶ月。

テーマを決め、作品をつくり始め、ディスプレイのイメージを固め、実際に展示。
しかし、想像していたイメージとは全然、本当に全然違い、「なんで?!」ってひとり苛立ち、
どうしたらいいのか分からないけど、でも自分で何とかするしかないんだ、だって個展なんだから、
と自分に活を入れ、イチから考え直し、何度も会社に足を運んでは変更変更を繰り返し、
家に帰ればDMやら作品に添える文章やら自己紹介カードやらをつくることに追われまくっていました。

『いいものをつくりたい』

本当に その想いだけで動いていたような気がします。

そして、ようやく昨日展示(搬入)が完了しました。

ここでの展示は会社に来られるビジネスマンの方達向けということなので
(もちろん一般のお客様も大歓迎!)
こんなポスターが入り口に貼られています☆
e0051194_16253767.jpg


Topdasさんの会社のブログにも個展のことを紹介していただきましたので是非ご覧下さーい♪
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2005-11-06 16:58 | 陶芸