憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

7/17            



今日は折角の誕生日なので


ちょっと女らしくしてみようかしら?


と、不意に思い立ち


マニキュアなんぞを塗ってみた。(この1色をもう何年使ってるか)



うーん。いつぶり? 笑


e0051194_1412448.jpg


e0051194_1413599.jpg



明日からまた仕事だから一瞬にして消え失せてしまうけど

でもまぁ今日くらい というか 今日だけ

もってくれたらそれでいいや。



写真は携帯で撮ったものだけど

ホント携帯マジックってあるよね。


めっちゃ白いやん、わたしの手。


実物はこんなに白くてキレイではありません

しっかり日焼けしております。




だけど、どんな手でも、わたしはこの手が自分の体のパーツの中でいちばん好きで

いちばん愛おしく いちばん大事にしています。


そうなったのも陶芸を始めてからだけど

この手がなかったら 何もできない

この手があれば 何でもできる



それ以外で言うと この手を使って

今 とてもとてもとても  触れたくて触わりたくてしかたないものがある

握って包んで撫でて この手でそれをしたくてたまらない



今はまだ叶わないけど


でも

それができる日が必ず来ると信じてる。


今はそれだけを

心から願ってます。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2012-07-17 14:01 | 写真