憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

不思議な雲                   




さっき、久々に不思議な雲に出逢った。

ホント久々、こんな変わった形の雲は。



自転車漕いでて、なんか左っかわの髪の毛をクイクイって少し引っ張られるような氣がして

左目だけで左側をほんのちょっぴりだけ振り返ったら

二度見してしまうくらいの大きな雲の塊がそこに居た。


空に居るはずなのに、ホントにわたしのすぐ隣にいるかのような

変な感覚を起こさせる程の大きさだった。距離感が全然おかしかった。


それがコレ↓

e0051194_1945520.jpg



このときは、犬か龍か、うん、動物って直感的に思ったんだよね。

顔の左側を見せてる感じ。

で、こういうのを見るときはいつも必ずこの後どうなるか、っていうことが

何となく分かってしまう。


もちろん今回も「これ、きっとどんどん変わるはず」と思いながら

自転車を漕ぎ続け、雲を見続け、進んでいくと

やっぱり変わってきた。それがコレ↓

e0051194_1953751.jpg



もうこれくらいになると確信に変わる。


「これ、きっと人、なんだな」って分かった。


顔の左側をわたしに見せてるのには変わりなく、動物だった顔がだんだん

人の顔になっていく様を家に着くまでの間、ずっと観察していた。


その間10分弱くらいかな。

変化、早いよね。

家に着いて、2階に上がって窓を開けたら、左側にこれまたおっきく、居た↓

e0051194_1961319.jpg



近い  何でこんな近いの???


誰? あなたは?   わたしの知ってる人?


何かを伝えに来たの??


と、思わざるを得ないくらい ホントに 人 だった。


きっと、男性。


誰だろ。



この人だったらいいな、って思う人はいるけど


どうかな


違うかな



わたしの願望が空に昇り


雲の力を借りて


姿を現してくれたのかな



そうだったら  いいな


ホントに  いいな




今日は   泣かないよ
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2012-07-28 19:06 | 写真