憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スワンボートでナイトクルージング    





穏やか 落ち付く 平和 癒し  


ゆらゆらゆらら


クリア  浄化   昇華   浮かぶ  ココロヨイ  心地いい



氣持ちいい


全てが  氣持ちいい



幸せ



これこれ   こういうのが  欲しかった ずっと



「わたしは『穏やか』でできています」 って 言えるほどの


こういう 感じ



ずっと欲しかったのは こういうこと なんです。




今日の夕方


とてもとてもキレイだった 空 夕焼け 夕陽  雲 飛行機雲


青に白にオレンジに薄い黄色  藤色ピンク紫  淡い淡い 紫陽花のよう


e0051194_22161696.jpg



e0051194_2217285.jpg




人が見てたけど、 構わず 撮った  写真


この人、何を撮ってるんだろう って 後ろから見られてたけど


そんなの氣にしない


こんなキレイな空を見上げないなんて


もったいないよ?   って  言ってあげたら、良かったかな?


なんてね(笑)



感じることも 見えることも したいことも 好きなことも いいと思うことも


人によって様々   それでいい


わたしはわたし



そう   それが いい



この写真を撮って、 保存してから もう一度見てみたら


浮かんできたことば


ナイトクルージング



今宵は 一緒に  ナイトクルージング  しませんか?


白鳥のボートに乗って


湖をすーーっと滑って


そしてその後は


星が瞬く夜空  月が輝く静かな夜を  ゆっくりゆったり


どこまでも 果てしなく  一緒に行きましょう



そして 明るい明日の 朝日に向かって  大きく大きく 手を振ろう







≪おまけ≫

『ナイトクルージング』という唄が、実は、あるんです。


クラムボンが歌う 『ナイトクルージング』
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2012-08-09 22:19 | 写真