憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いただきもの。               




そろそろ口紅買わなきゃなぁ と

塗る度に思っていた矢先


母親と同い年、しかも、同じ名前、という 会員さんが昨日

海外旅行のお土産~♪ と 口紅を下さいました!!


しかもシャネルだってー!!!


実はわたし、母親同様、ブランド物に一切興味が無く
(陶芸してるからというわけではないけど、ブランド物より手づくり一点ものの方が断然いい!)

今までもこれからも自分ではブランド物買わないと思うので(口紅に限らず)

大事に大事に使わせていただこうと思います♪


なので今年の秋のわたしは唇だけちょっと高級~~~(笑)


e0051194_7403340.jpg




そして、今日、9/8は待ちに待った尺八奏者の山口整萌さんのライブです!!!

めっちゃ楽しみ~~~♪♪♪

近くで泊まることにしたので帰る時間を氣にすることなく思う存分楽しんでこようと思います(^^)v


チケット、SOLD OUTですって!!


生でコレ聴けると思うと今から鳥肌が...

Think about you
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2012-09-08 07:45 | 写真