憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

思わず伝えた唄。          




昨日行きの電車の中で久しぶりに聴いた
羊毛とおはなの『ずっとずっとずっと』

穏やかでひとりふっと幸せな氣持ちになって
それを伝えたくなって
「行ってきます」のメール送ったばっかりだったけど
どうしてもその想いを伝えたくて
またすぐに送った。


『 同じ部屋の中で笑って暮らせるなら 

  それだけでずっとずっとずっと

  これから僕たちが向かう先は 愛で溢れている 』



きっと今以上に愛に溢れた毎日が、すぐそこで、待ってるよ。


羊毛とおはな  『ずっとずっとずっと』

(youtubeの動画がこれしかなくてちょっと残念...)



羊毛とおはな  『ずっとずっとずっと』


届かない気持ちは風船に結びつけて
飛ばそうそっとそっとそっと
照れ笑いを隠す右手の仕草がほら
また出たふっとふっとふっと

これから僕たちが向かう先は
愛で溢れている

困らせたくないだなんて思わないで
それが困るんだよ分かる?ねぇねぇねぇ
溢れそうなときは泣いてもいいんだよね
誰でも同じ同じ同じ

これから僕たちが向かう先は
愛で溢れている

どこまでも続く夕暮れの道
影を並べて二人歩いてく
目を見れば全て分かるなんて言ったけど
君には敵わない いつもありがとう
なんて口にはしないけれど
かけがえのない人

届かない気持ちは風船に結びつけて
飛ばそうそっとそっとそっと

同じ部屋の中で笑って暮らせるなら
それだけでずっとずっとずっと

これから僕たちが向かう先は
愛で溢れている
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2012-09-11 07:24 | 音楽