憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

男と女。                 




世の中には男と女しかいない、ということが(動物、生物、植物、含めて)

昔から不思議で

違和感を覚えるときもあるくらいなわたしでしたが

いや、今も、まだ時々思うんだけど


この展覧会期間中、見に来て下さる会員さんたちのご家族やご友人、恋人、を見ていて

なんか初めて


あぁ 世界 って  これで いいんだなぁって


思った。



男がいて 女がいて

恋をして 愛し合って

新しい男と女が

生まれる。

育つ。

成長して

またそれぞれがそれぞれと出逢って

恋をして 愛し合って

命を 繋いでいく。




なんか、今これを書いていても

思わず涙が込み上げてくる感じなんだけど



素晴らしいな って思う んです。



人って素敵やな って。


人間ってすごいな って。


生きる って


うん、やっぱり


全てのことを含めて 「生きる」 なんだなって。


嬉しいも楽しいも悲しいも寂しいも


笑う話す歩く走る怒る泣く


ドキドキする緊張する眠くなるお腹が減る誰かを想う、想われる


その他にもいっぱいいっぱいある普段何氣なくしていること言動や抱く感情


それらひとつひとつが 大切な 「生きる」 なんだなって


思う んです。




それらを交換し合ってる 手渡し合ってる 伝え合ってる


それが 人


男と女という違いはあるけど


でも みんな人











わたし やっぱり 大好きです、人が。



この世に生を享けたことに改めて感謝しながら


今日も1日、笑顔で楽しく幸せいっぱい感じて「生きて」きます。



展覧会4日目、行ってきます!
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2012-10-28 08:27 | あれこれ雑記