憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

5つの問いかけ          




「人生に忘れものしてませんか?

 最近大事な人とゆっくりおしゃべりしましたか?

 大切なことってなんでしょう?

 心やさしい誰かに出会えましたか?

 宝物いくつ持ってますか?」




今年は身近な人の大切な人が何人か星になった年で

それを思うとやっぱりちょっと うん 哀しみが

またわたしの中に溜まってくるんだけど

でも それは それでいいと思うんだよね


哀しいときは哀しんだらいいと 思うから



上に書いた5つの問いかけはその内のおひとりの大切な人が

書き残していたことで

そのことをブログに書かれていたので

そのままお借りしてきました。



その方もこれを見つけたとき そして もちろん今もこれからも

この問いかけを忘れず 心の真ん中に携えて 生きていかれるんだと思うけど

わたしも そうしようと 思う



そしていつか そんな こんな 話を

大事な人と 時間をかけて ゆっくり 静かに

手を繋いで 空を眺めながら 話してみたいと

そんなことを


思うのです。


e0051194_20401187.jpg


e0051194_2040785.jpg


e0051194_20403534.jpg



『季節を越えて』 スターダスト レビュー


傷つけていたね
すれ違う心 互いに知らず
眩しすぎるから
君の涙さえ 見えずにいたよ

My sweetheart 愛の行方 見失ってた
My sweetheart いつも 隣にいたのに

忘れればいいさ
悲しい夢なら 二人の胸で
木洩れ日揺れてる
いつもの道まで 歩いていこう

My sweetheart 言い忘れてた事があるよ
My sweetheart 君だけを愛している

泣かないで ひとりだけ この道は
輝いてどこまでも 続いている
信じあう心なら 寄り添って
ふたり歩いてゆける 季節を越えて

もう一度 微笑んで 僕だけに
誰も君の かわりには なれないから
離さない いつまでも 抱き締めた
僕の腕の ぬくもり 感じていて

泣かないで ひとりだけ この道は
輝いてどこまでも 続いている
信じあう心なら 寄り添って
ふたり歩いてゆける We may pass this way again
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2012-12-12 20:40 | 心に響いたこと