憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

それぞれの出逢い           




先週の日曜日、教室で素敵な話を聞いた。


その方と奥さんとの出逢いのお話。

最初は興味津々なだけだったけど

聞いてるうちに鳥肌が立った。



そんなこと (その方の場合はホントに超レアなお話だけど)

実際にあるなんて

ただただビックリ


でも、これこそ もう ほんまに 『運命』

そのことばしか当てはまらないよね、ってその場にいた人たちみんなで

言い合い、頷き合い、微笑み合った。


今はふたりのお子さんにも恵まれて幸せいっぱい

穏やかでやさしいニコニコしたいいお父さん、って感じの方だった。



それぞれの出逢い

大切な人との出逢い

色んな形がある

色んなタイミングがある

どれも全部素晴らしい


否定すべき出逢いなんて ないんだと思う

たとえ 悲しい現実に遭遇することがあったとしても

絶対無駄じゃない

絶対次に繋がるし そして 成長する


たったひとりの人をずっと愛せることも 持って生まれた 才能

たくさんの人をいっぱい愛せることも 持って生まれた 才能


惚れられやすいのも 惚れやすいのも 才能

出逢い力も 引き寄せ力も 愛され力も 人間力も 全部 才能


だから みんな、 素晴らしい。


それぞれが今抱いてる想い 大丈夫 全部それでいい

みんなみんな 肯定 していこう。

自分にとって大切な人のことを ただ 信じていこう。




整萌さんの音楽を聴いてると 素直にそういうことを 思えてくるから

ホント不思議。


Think about you
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2013-01-18 10:44 | あれこれ雑記