憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ステキなものをいただきました☆

e0051194_21112575.jpg

昨日、同じ工房に通うTさん(以前ブログでも紹介させていただいた美人のお習字の先生♪)が
作品展に足を運んで下さいました。

それだけでもとっても嬉しいのに、こんなにかわいいお花を届けて下さったのです♪
(左は真っ白のシクラメン、右はクリスマスによく見る赤い葉っぱのポインセチア?でしたっけ?)

メーッチャかわいい!!! 雪だるまさんが着てる服がなんともクリスマスちっくでいいでしょ~(*^v^*)/
たまたま作品の下に敷いていた赤い布と見事にベストマッチ♪♪
やっぱりセンスいいですよね~~~(★v☆) かっちょいい♪

Tさん、本当にありがとうございます!! 12月からまた水曜にお会いできること楽しみにしていますね♪♪


さてさて今日はお昼から夕方まで展示会場で待機しておりました~~。

両親が見に行きたいと言うので一緒に出発し、3人揃って本町の会場に向かいました。
作品や展示についての感想などはまぁ敢えて聞きはしませんでしたが
(身内に見てもらうことほど恥ずかしいことはありませんのでね・・・)
表情を見ているととても穏やかで優しい顔つきだったので、多分喜んでくれていたのでしょう☆
最近では孫の光の写真しか撮らない父なのですが、作品の写真をしきりに撮っている姿に
なんか妙に笑けました(^^;)
その後2人は仲良く心斎橋・難波の繁華街にデートしに行きました♪
両親のそんな姿を見るのって、やっぱ嬉しいもんですね☆


そしてその後★いつもブログにも遊びに来てくれる陶芸仲間であり妹的存在のナオスケが
ダーリンと一緒に見に来てくれました♪ マドレーヌありがとね!メッチャ美味しかったよ!!
ナオスケのダーリン、いくつだったっけ~?24?
ホンマごめんやけどその年には見えません・・・
どう見てもわたしより上だよ・・・ 
よ~し!今度一緒に“ダーリン若返り作戦”を考えよう!!(笑)

てか、わたしの彼氏くんのあの幼さもなんとかせねばな・・・ 
よし!“彼氏くん大人にさせよう作戦”も一緒に考えよう!!(爆笑)

ほーんと足して2で割ったら丁度いいのにね~~~(=~=)y-゜゜゜

なんか今まで会うのはいつもR.Pだったし、今日はちょっと新鮮な再会だったね♪
陶芸の話もできて楽しかったよ!ありがとね!!


そしてそして★
それから少しして、前も少し書きましたがわたしにとっての“弟的存在”のKくんが遊びに来てくれました☆

うん、ホントこうしてたくさんの方(展示が始まって今日までの間で)が
わざわざ足を運んで見に来てくれるって、とてつもなく嬉しいことですね(;v;)

Kくんとは久々に会ったのですが、色々たっくさん話をすることができて良かったです。
これからのこととかやりたいこと、思ってることや考えてること、そんな色々を
出会ってまだ間もないわたしに話して相談してくれることがとても嬉しかったです☆

彼にはやりたいことが色々あって、でも現実的な問題や様々な壁が立ちはだかっているため
取り掛かるのになかなか難しく、時間もかかりそうなんですね。
でも、その「やりたい!」っていう気持ち、その気持ちがすごくよく分かるので何とか頑張ってほしいし
わたしにできることがあるなら何でもしてあげたいし力になりたいってそんな風に思っています。
だからどうしてもあれやこれやと手を出したり口を挟んだりしてしまってます(^^;)
もう既におせっかいお姉さんならず、おせっかい“おばさん”になってます・・・ははは。
(あ、ごうこ母さん!今日遂に言われましたよ!「Oさんに似てきてない??」って!
これって喜んでいいんですよね?!褒め言葉ですよね???!!)

でも、今日あるきっかけにより彼の中で何かが動き始めたような、そんな感じが見てとれました。
この流れにうまく乗って、少しずつ夢に向かって歩き出してくれればいいな☆

☆★☆ 4つ上の姉の、心からの願いです ☆★☆
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2005-11-23 22:04 | 陶芸