憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みかん

今 みかん 食べました。

口の中に何か 硬いものがあることに気付きました。


あ、 

たね  だ。


たね  が  入ってる。


『なんか いいじゃん☆』

そう思いながら 

その たね   口から出しました。


そしてまたひとつぶ みかんを  口に入れました。


『もいっこ 入ってたら  いいな☆』

そう思いながら 食べました。


そしたら

ホントに  入ってた。


『なんか いいじゃん☆』

そう思ったら  顔 がふっとほころんだ。


だいじょうぶ

こんなちっぽけなことで 

わたしは  笑える


だいじょうぶ

こんなどうでもいいことで

わたしは  幸せを感じれる


だいじょうぶ

こんなわたしもあんなわたしも

わたしはわたしで  

こうして毎日 生きている

生きている  生きている  生かされている


みんなに  支えられて  生きている

みんなに  助けられて  生きている

みんなが  いるから  

みんなが  いてくれるから  生きていける


生きていける  生きていける  だいじょうぶ


みんな  ありがとう  

ここで  みんなに  出会えたこと  一生のたからものです

わたしは  ほんとに  幸せ☆です 
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2005-11-27 11:47 | あれこれ雑記