憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ことばあそび

e0051194_19531222.jpg

             キットカットトキッテキットカッテキテネキットキットカットトキッテ
             カッテキテネキットネキットカットトキッテネキットカッテキテネ

             
             きっとかっとときってきっとかってきてねきっときっとかっとときって
             かってきてねきっとねきっとかっとときってねきっとかってきてね

           
             キットカットと切手きっと買ってきてねきっとキットカットと切手
             買ってきてねきっとねキットカットと切手ねきっと買ってきてね

          
             キットカットと切手 
             きっと買ってきてね
             きっとキットカットと切手
             買ってきてね
             きっとね
             キットカットと切手ね
             きっと買ってきてね☆ 
          
      
くだらない遊びにおつき合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
お菓子入れの缶にたまたまキットカットが入っていたのでこのネタを思いついたまでのことです(笑)
ちなみにこの切手は陶芸の学校を卒業した年の卒業旅行で行った沖縄ひとり旅で
自分へのお土産として買ってきたものです☆
また行きたいなぁ~でもやっぱりひとりは寂しいから今度は誰かと一緒に!!
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2005-11-29 20:11 | あれこれ雑記