人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆展覧会のお知らせ☆

11/7~大阪本町にて開催されていましたわたしの初個展も一応明日(11/30)で終了となります☆
会場となっていましたCHIKOあきんど本町(Topdas株式会社)の皆さんには本当に
何から何までお世話になり、ありがとうございました!!
わたしの個人的なワガママやお願いも嫌な顔ひとつせず全て聞き入れて下さった皆さんの優しさは
これからもずっとずっと忘れません(;_;) 本当に本当にありがとうございました!

そしてそして、足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました!!!
書いていただいたアンケート、あとでしっかりと読ませていただきます!!!
そして、今後の作品づくりに思いっきり活かしていきたいと思います!!!

(搬出は12/3の土曜日ですので明日以降も引き続き、土曜日までは展示してありますので
お近くに来られた際は是非お立ち寄り下さいませ♪)


さてさて、早いものでもう12月ですね~~師走ですよ~~~えらいこっちゃ~(え?なにが?笑)
今年も残すところあと1ヵ月となり、日に日に寒くなってきている今日この頃ですが
大阪のギャラリーはまだまだ熱いですよー!!
特にギャラリーR.P、いつもわたしが木曜にお邪魔させていただいているOさんのところは熱いのだー!!


そういうわけで☆
12月は2週連続でグループ企画展が開催されまーす。



ひとつめはこちら↓

『お初天神&R.P界隈 写真展』

展覧会日時 : 2005年 12月5日(月)~12月10日(土)
テーマ    : お初天神やR・P界隈はそそられる場所がいっぱいあります。
          勿論隣のラブホテル~有名なうなぎやさん~餃子のお店やスナック、居酒屋さん、
          昔懐かしい迷路の様な路地など・・・・貴方のそそられる場所を撮って下さい!



わたしも参加させていただくことになっていますが、今回は写真展☆
だけど、陶芸をしているものとしてはやはり『ソレ』を切り離すわけにはいきません。
Oさんの的確なアドバイスもあり、写真と陶芸を組み合わせた作品を出品することにしました。
写真と陶芸のコラボ♪oh,yeah~コラボコラボ~~♪
どちらも好きなものなのでこんな風に一緒に展示できるなんて何だかとっても嬉しいです\(^▼^)/



そして、ふたつめはこちら↓

『毎年恒例!プレゼント展☆』

展覧会日時 : 2005年12月12日(月)~12月17日(土)
テーマ    : クリスマスやお正月にいつもお世話になっている方々に
          感謝の気持ちを添えてささやかな☆でもその気持ちをしっかり真っ直ぐ伝えるプレゼント!
          あなたのそんなオリジナルな作品をお待ちしています♪



こちらはいたって分かりやすいですね!
『誰かに贈るプレゼント』、わたしにとって一番の得意分野ですv(^^)v
こんなのつくったら喜ばれるかなぁ☆これはあの人にプレゼントしたいなぁ☆
なーんて色んな人のたくさんの笑顔を思い浮かべながら楽しく制作しました♪
知っている方や友達にはもちろん、フラッとギャラリーに立ち寄った方にも
「あ、いいな☆」って思ってもらえたら嬉しいです。
そして「これはあの子に!こっちはあの人に!」って贈る人の笑顔を想像しながら
選んでもらえると更に嬉しいです♪
そしてそして、ちょっぴりあったかい気持ち&ほくほく顔でそれをお持ち帰りいただけたら
もうホントに最高に!嬉しいです!!


この2つの展覧会はつくる人も見にきてくれる人も買ってくれる人も、誰もが本当に本当に
楽しめるものになると思います。
なので、たくさんの方々にR.Pに来ていただきたいな☆

わたしにとっても今年最後の展覧会☆思い切り楽しみたいと思います!
どんな新しい出会い、新しい発見に巡り遭えるのかなぁ☆ワクワクドキドキ!!


そしてそして、足を運んでいただいた際には是非是非!わたしの大好きなOさんとおしゃべりして下さい♪
運がよければ(?)わたしとご対面できるかも・・・!? 
(ギャラリーR.Pへの行きかたはこちらをご覧下さい→Oさんのお城の在処♪)

展示する作品は展覧会が始まり次第、順次UPしますのでそれまで今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m
by w-rainbow-rieko | 2005-11-29 21:35 | 陶芸